日曜日, 7月 29, 2012

7/29(日)の定例練習

エースブロガーSMNさんがお休みのため、
臨時ブロガーKZKが担当します。
今日の練習会参加のバイクはこちら。
コメントには、小柿→後川TTのタイムを投稿してくださいね!
NSBさんのC40

KZKのPARIS


KROKさんONCE

SGSWさんの足付PROMACHINE

GMDRさんのTCR


BNDさんのSUPERSIX
OGNさんのANNCHOR

NDさんのNAKAGAWA
今日のコースは千刈⇒伊丹野外活動センター⇒小柿→HCタイムトライアル⇒篭坊⇒天王⇒安田の大杉⇒古市 小柿⇒後川TTの記録をコメントにいれてくださいね。
篭坊の清水で水浴び!暑かったのです!



交替で水浴び

4 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

小柿→後川TTの記録13:58でした。
三田市立野外活動センターから元後川ACOOPまでの記録です。今シーズンでどこまで伸ばせるかなぁ

Sノ江 さんのコメント...

こんばんは、Sノ江です。
昨日は、しっかりと寝坊してしまいました。
そのため、ピンチヒッターで先輩ブロガーに筆をとって頂きました。

フレームのフォトシリーズは、久しぶりですね~。
C40もいいし、PARISもほしいわぁ!

この様な夢のあるブログを書かねば...。
今度、爪の垢を頂きに参ります~!

ばんすけ さんのコメント...

ばんすけです。少々夏バテとストレスでがんばれません!18分40秒でした。暑かった練習会でした。体調よくして再度チャレンジ

匿名 さんのコメント...

SGSWです
13分29秒だったかな
GMDRさんに負けちゃった〜