土曜日, 7月 28, 2012

7/28(土)定例練習&撮影会

本日は、SMカメラマンによる撮影会。
三田谷公園に集まったメンバーは8名。
撮影場所は、トゥルマレ峠。

いや、ちょっと違いましたね。
予算がないので、ゴールデンバレーのトンネル出口に変更でした。

KZ元キャプテンは、既に朝練を終えて、ジュニアのバレーボール大会の応援のために、ここで離脱です。

ルートは、三本峠⇒陶の里(立杭焼き)⇒今田のセブンイレブン(休憩)


ここを右折して、立杭焼きへ。

黒石ダム⇒比延峠⇒ゴールデンバレーへ

黒石ダムから西脇方面に向かう峠です。(読み方はわかりません)
先週、ばんちゃんが勝手につけた峠とは違いますよ~!
比延峠の下りで、トラブル発生。
私とSNさんは、本体と別行動に。

後で聞いた話では、本体も脚が攣った人がいたりで、大変だったとか。
さすがに、今日は暑い一日でした。
熱中症には、皆さん注意しましょう!

0 件のコメント: