日曜日, 7月 22, 2012

7/22(日)定例練習

今日の参加者は、12名です。
クライマーのKGT選手とウッシー(勝手に、ニックネームをつけてしまいました。)が初参加。

まずは、昨日行けなかった母子(もうし)を目指します。

ここで、ばんちゃん提案の個人タイムトライアル。
本命のKGT選手も強いが、初参加のウッシーも強~いぞ~!
(タイムが分かっている人は、コメント欄に記入してね。)

 永沢寺で、水分補給。
赤いジャージが、ウッシー。
右下の白いジャージは、クライマーのKGT選手。(かなり、ひょうきん)


後川へ下り、また登って、日置⇒安田ローソン(休憩)⇒鳳鳴CC峠(ばんちゃん命名)
⇒藤坂峠⇒西紀北小学校⇒鼓峠(今日、最後の峠です。)


篠山⇒176号線⇒JR藍本駅裏コースで三田へ。

鼓峠を下った後は、HR選手の鬼引きで、巡航速度34~35kmをキープ。
通り雨も追い付けないスピードでした。(疲れたぁ~!)
走行距離は、110km。




6 件のコメント:

ばんすけヘロヘロより さんのコメント...

ばんすけです。いやあキツかった。母子'TTタイムは19分16秒でありんす。恐るべしエイリアン(冗談です)kkだ選手、ヨネ牛選手!強い。悔しいから甘辛ごぼうで一杯のんでます。その後のほうめいcc峠は私が提案しましたが、きつくてヤメトキャよかったって反省。またチャレンジするで!kざきさん今度はほうめいccでttやりましよ!

Sノ江 さんのコメント...

ばんちゃん、お疲れで~す。
鳳鳴CC峠は、楽々坂だと聞いていたのに、しっかりと騙されました。

さるば=きーやん さんのコメント...

きーやんです。

結局、ロングライドになっちゃったんですね_(^^;)ゞ
私は日置から帰っても70キロ超でした。
次はほうめいCC 峠TT もちろん参加です。

今日の母子TT は16分30秒でした。

匿名 さんのコメント...

HMです。皆さんお疲れ様でした。母子TTは14分20秒でした。KGT選手は14分2~5秒だったと思います。今週末のヒルクライムレースに向けて良い練習になりました。ウッシー君、KGT選手と三人で頑張って来ます!(^O^)!

匿名 さんのコメント...

Aおきです。いきなりのhc参りました。18:48でした。自分を追い込めない甘さ痛感してます。苦しいけどまたやりましょう!報告遅れましたが、
ウッシー君無事増谷到着タイヤ交換出来ました。

匿名 さんのコメント...

INZです。

母子TT18分10秒でした。ああ、しんどかった。
今日は坂が多く、100km越えでピレネーに向けてよい練習になりました。