日曜日, 7月 08, 2012

7/8定例練習

今日の参加者は、7名です。
ABキャプテンは、体調を崩してお休みです。
おかげで、今日はサイクリングモード。

まずは、嫁ケ淵の交差点を右折して、武庫川沿いのサイクリングコースで篠山方面へ。










須磨田交差点⇒波田橋交差点⇒JR藍本駅⇒176号線⇒372号線

小枕交差点で、DMさんは離脱して、大好きな美濃坂へ。
本隊は、北方面の峠を目指すも、雲行きがヤバイ...。
急遽、西方面へ行き先変更。(適切な判断でした!)

372号線⇒古市⇒今田(セブンイレブンで休憩)⇒黄桜⇒清水寺⇒三本峠⇒三田

黄桜酒造の正門で撮影すれば、良かったですね。






                                                                                         清水寺







本日の走行距離は、77kmでした。

その後、増谷自転車で、ABキャプテンとバッタリ遭遇。
火曜日から40度以上の発熱でダウンしていたようです。
まだ、顔色が悪い状態です。(顔ではなく、顔色ですよ~。)
ABキャプテン、養生してね!

来週は、いよいよ日和佐です。
梅雨が明けますように!

3 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

清水寺に参拝しようと坂道を上り始めるも、参拝料;大人500円を見た瞬間に、全員Uターンしてしまいました。
皆さん、私と同じ位に信仰心が強かったのですね。

さるば=きーやん さんのコメント...

Abキャプテンは、発熱やったんですね!
治ったんやろか?
オダイジニ(^-^ゞ

ばんすけ さんのコメント...

清水の峠はあうたートップは無理でした。またチャレンジします!