日曜日, 10月 14, 2012

10/13(土)定例練習

朝晩、めっきり冷えこんできました。
9時集合とはいえ、自宅を出る時は少し寒いです。
薄手のレッグフォーマーをつけて、今日も三田谷公園に出勤します。

三田谷公園には、今日もバイク大好き人間が大集合。
(平均年齢が、少し高めかなぁ...。)

今日は、西紀を目指します。
おぎりんさん、大好きコースです。

三本峠⇒今田⇒黒石ダム⇒大峠


今日は、バイクを持ち上げる程、元気な人がいませんね。


茶所の味間へ下り、176号線に合流。(ここまでは、先週と同じコース)

丹南橋交差点を右折して、いざ西紀へ。


 
 
鼓峠をのぼり、楽市楽座のまつり会場を目指すことになりました。
まつり会場に到着したのですが、まつりは明日でした。(ガッカリ!)
 
観音湯


この後は、初めての道で四苦八苦。
何とか9号線(京丹波町水原)にでて、173号線を通り、細工所のミニストップで休憩。
ここまで来ると、なんか帰ってきたような気がします。
このあとは、173号線を通らずに、裏道ルートでデカンショ街道⇒藍本駅裏通りで帰りました。
久しぶりの120kmで、今日はハムストリングがお疲れ気味です。

来週は、おぎりんさんのニューホイールがついにデビュー。
前後で、1270gの超軽量ホイールです。
これは、ちょっとイエローカードですね。

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

「秋のモチベーションアップにホイルを一本」と考えてましたが、おぎりんに先を越されました。11月になったら追いつきますね~(*^_^*)

Sノ江 さんのコメント...

モチベーションアップには、道具が一番ですねー。
私もプチ・モチベーションアップに、サドルをセライタリアSLRに変えてみました。
だんだんと、深刻なベーレン病(?)にかかってきたようです。