土曜日, 10月 06, 2012

10/6(土)定例練習

今日から3連休ですね。(嬉しいー!)

三田谷公園には、10名が集結。
YZK相談役、NSB部長の姿も...。

今日は、“丹波篠山味まつり”会場を目指します。
(何か美味しいものが、あるかなぁ?)

「今日は、のんびりサイクリング」とのNSB部長の掛け声でスタート。
しかし、このサイクリングという掛け声がいつも曲者ですねー。

ルートは、三本峠⇒今田⇒黒石ダム⇒大峠
 





 



バイクを持ち上げているのはDOMさん
昨夜も飲みすぎた筈なのに、元気やなぁ!

 
大峠から、茶所の味間へ下り、篠山市街地へ。
のぶちゃんの噂をしていると、なんとバッタリ遭遇。(ビックリしましたねー!)
 
お母さんに似てきましたねー。
将来は、ベッピンさん間違いなし!

この後、丹波篠山味まつり会場へ。
丹波篠山牛の丸焼きを見物しました。
食べようと思ったのですが、長蛇の列をみて、すぐにアキラメ。
私は、地鶏や山芋などの地元の食材を使った“篠山まるごと丼”を頂きました。
美味しかったけど、ちょっと量が少なめかなぁ。








 




3 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

のぶちゃんは久しぶりですね~
三連休なのに練習会で乗る機会なく(+o+)
月曜は滋賀県でクリテリウムに出てきます!

Sノ江 さんのコメント...

今日のクリテリウムは、どうでしたか?

最近、練習会でお顔を拝見する機会がめっきり少なくなったような気がします。(寂しいー!)
でも、今日は天気がよくて、自転車に乗るには最高の天気でしたね。

私は一人で、西峠からの帰りに増谷さんに寄ったら、ばん助さんとバッタリ。
そうしているうちに、なんと日鋪の西君に会いました。(何年ぶりでしょうか?)
ばん助さんが言うように、石黒賢にそっくりですね。
元気そうで、「紳士の会でお話しを聞きたいよー!」と伝えておきました。

バンすけ さんのコメント...

牛の丸焼き食べたかったなあ!また来年ですね。