日曜日, 10月 28, 2012

10/27(土)定例練習

朝晩、めっきり冷え込んできました。
先週乗れなかったせいか、今朝は早くから目が覚めてしまいました。
(遠足前のハイな気分か?)

三田谷公園には、7名が集合しました。
今日は、お久しぶりの方が続々と...。

ルートは、三本峠⇒今田⇒黒石ダム⇒大峠

大峠は定番になりました。

今日の主役は、おぎりんさんでした。
BOMAを駆るおぎりんさんの速いこと...。
心拍は、いつもより10程度高めで、機材ドーピングの効果は絶大!
(来週あたりは、抜き打ちの尿検査をしないと....。)

機材ドーピングに目覚めたおぎりんさん
次の機材は?

この後は、茶所の味間へ下り、西紀を目指しました。
味間⇒176号線⇒とろろ街道⇒鼓峠⇒藤坂峠⇒173号線
 
細工所のミニストップで昼食
私は高級イタリアンを堪能しました。


173号線の裏道ルートを走っていると、ばったり信ちゃんに遭遇。

皆さん、良いお顔ですねー!
秋晴れの中、サイクリングは最高です。

この後は、デカンショ街道から三田へ。
走行距離は、100kmちょっとでしたが、SGWさんとKYHさんが入るとさすがに速い。
終盤は、かなり脚にきてしまいました。

しかし、秋晴れの中で、楽しい仲間とのバイク三昧は、何にもまして最高です!
(夜は、ぐったりでしたが...。)

3 件のコメント:

コージ さんのコメント...

4月以来の練習会参加、皆さんありがとうございました。

不断の練習を欠かさない、Sの江さんとおぎりんさんの速い事(@@;
本当に「継続は力なり」だと実感しました。

P.S. 
Sの江さん、いつもブログ楽しみに拝見してます。
写真戴いても宜しいですか?

Sノ江 さんのコメント...

コージさん、昨日はお疲れさんでした。

昨年、テニスをやり過ぎて膝の半月板を痛めてしまいました。おかげで自転車に乗るしかやる事がなく、土・日と週二で乗るようになりました。
今月から、11ヶ月ぶりにテニスを再開しました。しかし、テニスより自転車の方が楽しくなってしまいました。

ブログ読んで頂いて、嬉しいですねー。
写真は、あとで送ります。

オギリン さんのコメント...

オギリンです。
ボーマ効果でまくりでした。
コージさんから、ボーマにくっつけたマビックのチューブラもすくなからず影響しているようです。しばらくは機材ドーピングに酔いしれます。