月曜日, 10月 01, 2012

9月最後の週末、イベント諸々

土曜・日曜と雨をもたらした台風も通り過ぎたようです。
台風の影響で、ダルガ峰ヒルクライムは中止になりましたが、その他のイベントは予定通りに開催されました。


まずは、「六甲山縦走(ウォーキング)」は、おぎりんさんからの投稿です。

台風も通り過ぎたようですね。
昨日は六甲縦走をめざして須磨から、あるものは途中の鵯越から参加しました。
摩耶山あたりから雨が降り始めましたが、森林の中は緑が雨をさえぎってくれます。
でも、六甲山頂では本降りになり、暖かいうどんをすすっているうちに、ロープウェイで有馬温泉に下ることを決定。
「銀の湯」で汗を流して、おいしいビールを頂きました。
写真は、六甲山頂駅です。


有馬温泉では、美人のお姉さんがやっている手作り餃子を堪能されたようですねー。(羨ましい!)

このお店は、20年前にNSB部長と〇橋さんが通った懐かしいお店のようです。
手作り餃子が目当てだったのか、美人のお姉さんがお目当てだったのかは分かりません。


次に、「村岡ダブルフル」の〇島さんからの投稿です。

村岡ダブルフルは、中止になる事もなく、66kmを走りました。
のんびり楽しんで走るつもりが、苦行のレースとなりました。
スタートからゴールまで雨が止むことなく、風もあり、とても寒く、ハードなコースは、超級山岳の連続で、上りもきつけりゃ下りもきつく、なんとか完走出来ました!
今日は、脚が痛くてまともに歩けません。
明日まで休みで本当によかった!


相変わらず、身体いじめが好きな〇島さんでした。

いよいよ来月から、定例練習は9時スタートになります。
雨が降るたびに、いつの間にか秋になってきましたね。

0 件のコメント: