土曜日, 2月 23, 2013

2/23(土)定例練習

今朝の三田谷公園の気温は、3℃です。
陽ざしもあり、予想より暖かい感じです。
三田谷公園には、5名が集合。
〇島さんは、超ーお久しぶりの参加です。

今日は、〇島さんの提案で、紫川ラーメンを食べに行くことにしました。
ルートは、三本峠⇒天神⇒東条⇒小野バイパス⇒播磨中央公園
AOKさんとは、東条でお別れです。

いつも、ひょうきんなメンバーです。

紫川ラーメンでは、ベーレン初となる2杯目注文がでました。
今日の提案者の〇島さんです。
(よほど、食べたかったのですねー。)

私は、ラーメンライスを注文。
ラーメン2杯食べると、こんなお腹になります。ご注意下さい!
この後、JR加古川線沿いに南下し、粟生町⇒小野工業団地。
初めて走ったルートでしたが、「道は広く・交通量少なめ・暖かい・やや追い風」で言うことなしです。

皆さん、妊婦(夫)さんみたいなお腹ですねー?

この後は、金剛寺⇒三木ジャパン⇒瑞穂⇒関西クラシック⇒市野瀬⇒市原。
瑞穂から関西クラシックにかけては、宮古に向けて調整中のばん助さんが、下ハンで爆走。
順調に調整が進んでいるようですねー。

走行距離は、三田谷公園から95km弱でしょうか。
先週に比べて、暖かい一日でした。
新しいルートも見つかり、収穫のある練習会でした。(紫川ラーメンも食ったし...)
皆さん、お疲れさんでした。

明日のバイク練習は、全休とします。


0 件のコメント: