日曜日, 4月 21, 2013

4/21(日)の定例練習会

早朝の霧雨で、268の練習が中止になったそうで、
268からもたくさんのメンバーが来てくださいました。

今日の練習コースは、須磨田⇒古市⇒デカンショ街道のミニストップ
ここで撮影。セカンドブロガーが写っておりませんので、10人の参加です。
10分間休憩時での一枚。寒さのせいか、ポーズが微妙かも.....



曇りのち晴れ予報も、篠山では雨が時折落ちてくる始末。
風も強いし、参加メンバーは強いし、ついても行けない、でも楽しい(*^^)v

この先は、早帰り組、西紀方面組に分かれました。
ブロガーは早帰り組。268の若手に引っ張ってもらい何とか家までたどりついてます。
西紀方面組はどうなったのでしょうか?

コメントでお返事くださいね(#^.^#)



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

西紀方面組は、時雨時々本降りの中、173号を西に向かい、藤坂峠、鼓峠を越えて、 100kmをはしりました 。途中、手足が冷え込んできたため、暖かい飲物を弁天ローソンで補給しました。向かい風、横風の中をバランスをって走る良い練習になりました。
K夫妻、今度のブルベ400km、ぜひライバルを抜いてくださいね。
T嶋さん、5 月3日の城崎温泉,ぜひ走りましょう(^O^)/
オギリンでした.