月曜日, 4月 29, 2013

4/29(月)美山サイクリング

今日は、美山を目指します。

ルートは、千刈⇒杉生⇒変電所⇒栗栖⇒名月峠⇒デカンショ街道⇒園部船阪⇒セブンイレブン(休憩)⇒日吉ダム⇒美山道の駅(昼食)


今日の昼食は、道の駅近くにある「美渓ラーメン」さんです。
なぜか、美味そうなカレーもメニューに載っています。

 
雑誌にも載るような、名店のようです。
私は、ラーメンライスを注文しました。
疲れていたせいか、ラーメンの味より、なぜか「たくあん」と「ご飯」の方が、美味しく感じられました。

 
帰りのルートは、日吉ダム⇒園部船阪⇒デカンショ街道⇒天引峠⇒安田ローソン(休憩)⇒176号線でお帰り。
 
安田ローソンで、オオテキさんとバッタリ遭遇。
あれれ、HRIさんが写っていない?
増谷自転車からの走行距離は、約170kmでした。
150kmくらいから、腰が痛くなり、最後はヘロヘロでした。
いつもは自転車に乗ると腰の具合が良くなるのに、さすがにこれだけ距離が長いと昨日のテニスの影響が出てきます。
 
トライアスロンやアイアンマンは、この後フルマラソンを走るわけですから、考えるだけでも怖い世界ですねー。(ただ、ただ、尊敬します!)
 
皆さん、お疲れさんでした。


0 件のコメント: