土曜日, 4月 13, 2013

4/13(土)定例練習

快晴の休日となりました。
今日の参加者は、さぞ日頃の行いが良いのでしょうね!

今日は、せんちゃんのニューバイク(BMCのTTバイク)がデビューします。

DOMT号と間違えられないように、サドルの色が違います。
オーナーに負けじと強そうなバイクです。
最近は、ニューバイクのデビューが目白押しですねー。
(私のM10は、いつになるのやら?)

続いて、YMDさん(268wedo)のドグマのお披露目です。

ドグマは、写真より実物の方が断然イイです。

ニューバイクに気をとられて、ニューフェイスの紹介が遅れてしまいました。
(こちらもバイクに劣らず、なかなかスゴイですよ。)
三田谷公園ジョギングクラブのSKTさんとSNKさんです。

それから、なんと富ちゃんが参加してくれました。
(嬉しいなぁ!)
富ちゃんの顔を見ると、なぜか乗鞍を思い出します。


最終調整(宮古島)のばん助さんは、昨夜の飲み会の影響で、寝坊してしまったようです。
そのため、今日はニューフェイスお二人の状態を見ながらのサイクリングになりました。

ルートは、千刈⇒上佐曽利⇒杉生(休憩)⇒猪名川変電所⇒栗栖⇒畑野小学校そばのディリーヤマザキ(休憩)⇒るり渓

杉生で、SMZさんとお別です。

畑野小学校の桜は、まだ少し残っていました。

るり渓を登りきり、皆さん満足なお顔です。
ディリーヤマザキでは、久しぶりに豆大福を食べました。
このお店の豆大福は、豆の存在感がかなり強いですね。

この後、173号線に下り、篭坊温泉⇒後川
後川の羽束川沿いの桜は、結構しっかりと残っていました。
(花見もできてサイコウ!)
やはり、篭坊温泉からのルートは、三田より寒いのですねー。

富ちゃんとは、ここでお別れです。
今日は、ニューフェイスお二人の指導員として、ジックリお付き合いして頂きました。
ありがとうございました。(また、一緒に走りましょう!)

この後、三田市屋外活動センター⇒高平⇒三田スケート

ここで、自主練中の268wedoのTRSMさんとバッタリ遭遇。
TRSMさんは、これからもう1周回とのことで志手原でお別れです。
やはり、強い人は練習への取り組み姿勢が違いますねー。
(私達は、お昼に何を食べようかしか考えていません)

本日の走行距離は、80kmでした。
ニューフェイスお二人は、さすがにランニングで鍛えた足腰をお持ちで、疲れを知りません。
(決して太さを言っている訳ではありません、あしからず)

特に、トレイルランをやっているSKTさんの足腰の強さはスゴイですね。
ビンディングのない普通のペダルを、ダンシングでどんどん登っていきます。
また、下りは直滑降なみの迫力です。(お嬢さんとは思えません)

4 件のコメント:

しゃち さんのコメント...

さち駒ですm(_ _)m

土曜日はありがとうございました♪
20日も休み予定なのでまた練習会に参加させて頂けたら…と思っています。
また宜しくお願いしますm(_ _)m

のんびり3939 さんのコメント...

土曜日は、ありがとうございました!
楽しかったです。
コメント投稿の仕方がよくわからなかったので再投稿してみます。
だぶってたらごめんなさい。

どんちゃん さんのコメント...

土曜日は、ありがとうございました。まさか、80kmも走るなんて思ってませんでした!
紳士の皆様のおかげで、なんとか帰ってこれました!

楽しかったで~す!
自主練も頑張るので、また連れて行って下さいね。
さちこまさん、心強かったです💓
また、ご指導よろしくでーす。

しゃち さんのコメント...

どんちゃんさん、BEERENの皆さん優しくて心強い方ばかりですので練習会に参加してると色々と教えて下さいますよ(*^^*)

私は自転車のみですが、良かったらまたご一緒しましょう\(//∇//)\