土曜日, 3月 30, 2013

3/30(土)定例練習

今日は、いよいよDOMTさんのTTバイクがデビューします。
(今日の一面記事でーす!)


イメージにぴったりなBMCのTTバイクですねー!

今日の参加者は10名。
天気は晴れですが、まだ肌寒い感じです。
グローブも指きりでは冷たい状態です。

今日も宮古島トレーニングで、日吉方面を目指します。
ルートは、嫁ケ淵⇒須磨田⇒波田橋⇒176号線⇒デカンショ街道⇒ミニストップ(休憩)


本日、TTバイクデビューのDOMTさんは、ボジションが合わないようで、休憩もそこそこにDHバーの調整をしていました。(メカに強いんでしたっけ?)

日置組とは、ここでお別れします。
イベリコ豚組(?)は、園部町を目指します。

ここ3回「得得うどん」が続いているので、急遽、「さか栄うどん」に行き先を変更しました。
(ベーレンの練習会は、食べ物で行き先が変わります。あしからず)


私とNSB部長は、『特選牛肉うどん』を注文しました。
普通の肉うどんに見えるのですが、値段が特選なんでしょうか?
(そんなことはないですよねー。)

普通盛りですが、「得得うどん」の二玉相当のボリュームです。
ここのうどんも、また旨いです。(やはり特選でした!)
味もさることながら、やはりベーレンの練習会で食べるロケーションが最高の味付けなんでしょうね。

うまい物を食べた後は、やはり皆さん良いお顔です。

この後、デカンショ街道⇒477号線⇒明月峠⇒栗栖ファミマ⇒変電所⇒杉生⇒上佐曽利⇒千刈。

上佐曽利の高原ロッジの激坂を、DHバーのポジションでひたすら登るDOMTさんは凄いの一言ですね。
昨晩も最終電車まで飲んでいたようですが、どんな肝臓を持っているでしょうか?
(何を褒めていたんでしたっけ?)

今日の走行距離は、100km少々でした。

桜の開花情報ですが、武庫川沿い、猪名川変電所、いずこもまだ満開には至っておりません。
来週の週末は、間違いなく満開になるのではないかと思われます。

来週の土曜日は、私とオギリンさんとDOMTさんはお休みです。
(NSB部長も来週から東京出張でしたっけ?)
参加される方は、花見をしながら、ばん助さんのサポートをお願いします。

1 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

得得うどんは、3回ではなく2回目連続でした。
いい加減な記憶ですいません。