土曜日, 3月 09, 2013

3/9(土)定例練習

春到来!
三田谷公園の気温は、12℃(ジャイアントのメーター表示ですが...)。
シューズカバーやストームジャケットは、タンスにしまいましょう!

ベーレンメールがないので心配でしたが、7名の参加者がありました。
268WEDOより、IMIさんとNSOKさんが参加されました。

気温が上がってきたので、久しぶりに北を目指すことになりました。
(グルメ・ツアーは、12月までお休みですね。)

まずは、三本峠⇒今田

久しぶりのセブンイレブンです。
良い天気ですねー!

今田のセブンイレブンで休憩後は、黒石ダム⇒ゴールデンバレー⇒東条湖⇒有馬高原病院。
久しぶりの坂道は、疲れました。

でも、気温が上がると、より楽しく感じられますね。
(東条湖を過ぎた辺りの気温は、22℃に上がりました。)

今日のメインディッシュは、AOKさんとオギリンさんに置いていかれました。
(あぁ、きつかったぁ~!)

初参加のNSOKさんは、ロードバイクを初めて1年ちょっとらしいのですが、しっかりとしたペダリングでついてきます。
今年に入り、すでに走行距離は1400kmとのことです。(強い訳です)

私がベーレンに入った頃を思い出すと、恥ずかしい...。
飲み会の日だけ、練習会に参加していたのを思い出しました。
あの頃は、動機が不純でしたね。
(まぁ、今もたいして違いはないのですが...)

自宅からの走行距離は、95kmと長くなかったのですが、久しぶりの坂道だったので、けっこう脚を使ったようです。

4 件のコメント:

しゃち さんのコメント...

しゃち改さち駒です♪
今日は練習に参加させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
去年の8月から自転車を始めて、まだまだですがまた土曜日の練習会に参加させて頂けたらと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m

http://yaplog.jp/sunny3/archive/215

匿名 さんのコメント...

カンレキキャプテンのオギリンです。
さち齣さん 、よろしくお願いします 。
ブルべ 神戸西200kmを目標に、楽しく練習しましよう。

匿名 さんのコメント...

さち駒さん
NSBです。先日はBEEREN練習会に参加ありがとうございましたm(__)m
これからも参加お待ちしています。お互い楽しみ苦しみましょう(^^;

しゃち さんのコメント...

さち駒です。

ありがとうございます♪
休みが不規則で土曜日休みの日しか参加出来ませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m