日曜日, 3月 24, 2013

3/24(日)定例練習

今日の練習会では、土曜日吉ダム135キロのリカバリライドの
つもりで谷公園へ。ガッラーん! 「誰もいないっ。もしかして単独練習かっ?」
9時過ぎに「今から行で~」と電話があってホッとしたものの、
昨日の10名とはうってかわって、参加者は2名!

当ブログのクラシックバージョンでフレーム掲載

 
 










二人とも仕事やら、ブルベやら、病み上がりやら、練習やらで疲れていて、立杭、今田セブンイレブン(休憩込)、スイッチバックで古市、176南下、須磨田の55キロでゆったりサイクリングでした。

今日はゆばばさんときーやんの重量系の二人で、花山院参道とゴルフ場27の激坂を昇る
誓いを立てました。近々チャレンジしますね(#^.^#)

 

3 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

こんばんは。

花山院参道とゴルフ場27の激坂ツアーに、参加しまーす。
馬体重をクリアしていませんが、日程が合えば連れてって下さいませ。

匿名 さんのコメント...

NSBです。

お疲れさまでした。リカバリーライド参加するパワーありませんでした(-_-;)
ゴルフ場27ってどんな感じですかね?


さるば=きーやん さんのコメント...

Sノ江さんには、ボトル3本プラスで臨んでいただきたいと思います!(^^)!

NSBさん 三田カントリー27には激坂があるらしく、自分も未体験なので、具体的には言えませんけれども、「そりゃもう凄い」そうです。

花山院も、「私道ならではの醍醐味」が味わえるようです(^.^)