土曜日, 3月 16, 2013

3/16(土)定例練習

ばん助さんのチンアナゴ号がデビュー!
(今日の一面記事です)


三田谷公園の気温は、7℃。
参加者は、12名の大所帯となりました。
268WEDOより、TRSMさんが参戦。
(今日は、スピードが上がりそうな雰囲気)
ヨッシーやDOMTさんのお顔も...。
ヨッシーは、3年ぶりでしょうか(?)、しかし相変わらず強いです。
(何を食べたらあんな身体ができるのか、教えてホッシー!)

今日から宮古島対策で、園部を目指すことになりました。
ルートは、嫁ヶ淵⇒須磨田⇒波田橋⇒176号線⇒デカンショ街道⇒ミニストップで休憩。

須磨田~波田橋で、三田学園の自転車部と遭遇。
(まお君のBEERENジャージが目立っていましたよ。)

ヨッシーとDOMTさんに気がつきませんでした(ゴメンなさい)

ここからは、園部組と後川組と分かれました。

園部組は、デカンショ街道を通り天引峠へ。
今日のお昼は、園部町の「さか栄」さんです。

本場讃岐うどん「さか栄」
大盛うどんと天むすセット
もちろん〇島さんです


とろろぶっかけうどん
わさびが絶妙です
ほほ肉うどんセット
今日もHRIさんが引っ張ってくれました



さか栄のうどんは、“うまい”の一言です
園部の名店です

能勢町⇒明月峠⇒変電所前⇒杉生⇒上佐曽利⇒千刈
千刈を過ぎた辺りで、HRMR嬢とバッタリ遭遇しました。

センターはHRMR嬢です。
AKB48みたい...

今日の練習会は、予想通り高負荷の練習会となりました。
(走行距離は100kmちょっとですが、私にとっては何しろスピードが速い...。)
脚攣りまくり状態で、缶ビール1本で22時過ぎまで寝てしまいました。
(ブログの投稿が遅れてしまいました)
明日のテニスが心配です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HRMR(のんちゃん)です。
昨日は久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです♪全然上達していませんがまたご一緒させてくださいね。

Sノ江 さんのコメント...

読者がいてくれて、嬉しいですねー。
ベーレンに来れば、いつでもセンターはれますよー。
また、一緒に走りましょう。