土曜日, 3月 23, 2013

3/23(土)定例練習

午前中の天気は曇りで、やや肌寒い感じです。
参加者は、10名。
今日は、日吉ダムを目指します。
ばん助さんとDOMTさんは、TTバイクを意識して下ハンです。

ルートは、千刈⇒上佐曽利⇒杉生⇒変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒明月峠⇒477号線⇒デカンショ街道⇒園部船阪郵便局⇒園部町河原町(マクド)⇒日吉ダム



久しぶりの日吉ダムです。


 
水曜日と同じ、「得得うどん」で昼食をとりました。
私は、これまた同じ、「イベリコ豚のハリハリうどんの2玉」を注文しました。
(癖になりそうです)

旨いうどんを食べた後なので、皆さん元気なお顔です

この後は、デカンショ街道⇒天引峠⇒安田ローソン⇒日置⇒176号線⇒三田。

帰路は、水曜日と違い、だんだんとお日様が顔を出してきました。
(お日様がでると、なぜかほっとします。)

時間がおしていたので、高速列車走行となり、ハムストリングがお疲れ状態です。
(途中、赤信号でつかまると、なぜか“ヨーシ”と心の中で呟いていたりで...)

走行距離は、130km弱でした。
春分の日に練習できたので、先週の土曜日から良い練習ができています。
(毎週、水曜日が休みだと嬉しいんですが...)

0 件のコメント: