土曜日, 4月 27, 2013

4/27(土)定例練習

今日から、ゴールデン・ウィークに突入します。
三田谷公園には、10名が集合しました。
DOMT監督(夜の部?)のお見送りで、園部を目指すことになりました。

ルートは、千刈⇒杉生⇒変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒明月峠⇒園部「さか栄うどん」

YSMSさんときーやんとは、杉生でお別れです。

うどんの「さか栄」に到着しました。

オギリンさんは、急ぎの用事があるようで、うどんも食べずにお帰りになりました。
(なんともったいない!)

私は、いつもの特選牛肉うどんを注文。
ここのうどんは、いつ食べてもうまいです。

うどんを食べた後は、満足なお顔になりますねー。
この後、久しぶりにるり渓を通って帰ることになりました。
ここの登りは、いつもきついです。(トホホ...)

るり渓には、まだ八重桜が残っていました。
1週間前に行った「造幣局の通り抜け」にはガッカリさせられましたが、るり渓は寒いのでしょうねー。

きれいな八重桜が残っていました。

この後、るり渓⇒篭坊温泉⇒後川⇒高平⇒三田スケート。
高平では、エースのSGSWさんに40km超で引いてもらいました。
さすがに強いです。

今日の走行距離は、95km。
ゴールデン・ウィーク初日は、気持ちの良い天気の中で楽しく走ることができました。
皆さん、お疲れ様でした。



3 件のコメント:

しゃち さんのコメント...

さち駒です。
今日はありがとうございました♪
増谷さんから乙原を上がって帰り、今日の走行距離は155kmでした(*^^*)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

オギリンです。さか栄のうどん!食いたかったです。が、やぼようのため仕方なくソロで帰路につきました。
あの後、安田のローソンでエネルギーを補給し、日置峠、小柿から小野へ抜ける峠も加え、満腹になりました。明日から妻の実家へ(向こうで楽しみます)。
皆さんも、いい気候の中、事故に気を付けて楽しんでくださいなー。

コージ さんのコメント...

Sノ江さん、
早速のブログアップお疲れ様です。

BNDさん曰く「山つつじは全国でもここだけ・・・」
には騙されましたw