月曜日, 3月 01, 2010

今日の仙台 2月27日











仙台育英高校です。卒業生のケニア英雄 サムエル・ワンジルを讃える看板がありました。



  クリネックススタジアムです。丁度この日は、年間予約席の抽選日でした。

 この土日は、仙台に居るので何をしようか迷うところです。あいにく天気が悪く小雨が降っているし・・・来週は、篠山マラソンなので軽く走らないと駄目なので思い切って楽天イーグルスの本拠地クリネックススタジアムに行く事にしました。球場は、JR仙石線『宮城野原駅』が直ぐ近くにあり便利です。又総合運動公園に隣接しており外周は、約3kmジョギングが出来ます。公園の中は、陸上競技場・テニスコート等運動施設が揃っています。此処をグルグル7周余り途中、中学生や高校生がアップしているので一人で走るよりましでした。近くに私が入会しているスポーツクラブもあるので立地条件は、最高!帰りは、クラブで40分ほど泳いで帰りました。
 

0 件のコメント: