土曜日, 9月 11, 2010

佐渡トライアスロン(2)

 9月4日(土)昨日は、ホテルの食事と酒に堪能しぐっすり寝る事が出来ました。

10時過ぎには、神戸から菅さん島さん応援団参上!『感激です!』
 この後、受付やサイクリングそれに海水浴をして楽しみました。
夜は、魚料理と日本酒で堪能しました。
 陽一君と私は、レース参加のため早めに引き上げ温泉に二人で行ったところ
『ビックリ!』露天風呂に何処かで観た人が入っていました。
そうなんです!行列の出来る法律相談のレギュラー『東野さん』でした。
来年は、佐渡トライアスロンに挑戦する為に偵察に来たそうです。
中々の好青年で好感が持てました。

如何です?綺麗な海に綺麗な空!
最高のロケーションですわ。













前日、夜通し車を走らせ
佐渡へ応援に来てくれ
ました。『感激だわ!』





0 件のコメント: