火曜日, 9月 14, 2010

2010.09.11今日の仙台(1)

 神戸から嫁さんが遊びに来ました。もう3回目なので自分なりに色々と
観光したそうで 金曜日は、青葉山公園にある美術館と仙台駅廻りで
ウインドショッピングだったそうです。
 土曜日は、朝から仙石線に乗って石巻へ行き
『石巻正太郎漫画記念館』へ その後、仙台駅に戻って
『定禅寺通ジャズフェステバル』を聴きに行ったそうです。
中々やりますね!その間私は、仕事をしてましたが夜
ジャズフェステバルで合流しました。

昼間は、仙台駅
でもセッションしてます
が色んなジャンルが
あって楽しかった
そうです。






















やはり本格派は、定禅寺通
です。この叔父さん喋りも
歌もグットでした。











定禅寺通を歩行者天国に
して夜店なんかも沢山出て
御祭りです!
適度な距離を置いて色々な
処でセッションしてるので
一杯聴けて楽しかった。






0 件のコメント: