土曜日, 9月 11, 2010

佐渡トライアスロン(4)

 9月6日(月)私が早々にリタイヤしたからか?判らないけど陽一君もラン17km地点で
リタイヤしました。リタイヤのお陰でホテルの豪華夕食も食べれたし良かった!?
『不純ですね!』
 翌日、菅さんと島さんが早々に神戸に向って出発しました。『ありがとうさようなら!』
我々は、バスで両津港へジェットホイルで新潟港に渡り新潟駅で解散!
私は、再び高速バスに乗って仙台へ向いました。これでトライアスロンの夏も終わりました。


両津港に海鮮料理街が
あり早速、頂きました。
ぶり丼にカレイの煮付け
味噌汁(えびが一杯)は、
お替り自由です。









坂ちゃんが食べた
マグロ丼これも中々
美味しそう!











新潟駅です。
私は、仙台へ坂ちゃん
達は、神戸へ
楽しかったね!

0 件のコメント: