土曜日, 9月 11, 2010

佐渡トライアスロン(3)

 9月5日(日)いよいよレース当日です。3時起床!色々仕度をして菅さんに車で
搬送して貰いました。水温28度 最高気温36度?最高のコンデションですわ~
佐渡トライアスロン タイプA スイム3.8km バイク190km ラン42km
 結果的には、スイムとバイクを終わり急に気力が無くなりリタイヤしてしまいました。
これまで100kmマラソンで抗議のリタイヤを除くと初めての経験です。
『リタイヤってこんなものか?』達成感は、当然有りませんが急に楽に
なったような気分でしたね!

スタート前の記念写真です。
当然周りは、真っ暗!













スイムスタート前です。
6時スタート!波も無く
泳ぎ易かったけど
ぬるい温泉に入ってる
気分でした。
後半、ばてました!









バイクパートです。何時も
スイムを上がると船酔いで
ペースが落ちて後半
元気になります。
『元気になってます!』
兎に角、佐渡の景色は
最高でした!
190km堪能しましたね!






何処からともなく現れる
自走で応援してくれた
菅さん『元気貰いましたよ!』











何処でも友達が出来る
坂ちゃん写真撮影している
島さん『ありがとう!』

昨日、温泉で会った
東野さんに高田さん
も応援してくれました。

0 件のコメント: