月曜日, 9月 27, 2010

2010.09.23~26今日の仙台(1)

 9月22日夜遅く神戸から嫁さんが遊びに来ました。もうこれで4回目?
仙台が気に入ってくれて良かった。今回の旅行は、24日から26日まで
大阪から観光に来る嫁さんの御友達のお供をする予定なんです。
『実は、会社のOGで私も良く知ってますが』
 23日は、仕事も休みなので嫁さんが今まで行っていない『牡鹿半島』
に行く事にしました。昨日から雨が降って何も観えないのですが
二人でのんびりドライブをしようと決めていたので良いんです。
鮎川港での海鮮丼や石巻港での市場見物等など自転車旅では、
味わえないドライブで面白かった。
9月24日愈々OGメンバーが
仙台に到着しましたよ
私は、仕事なので嫁さんが
案内役!『瑞鳳殿』ですね。
熟女軍団揃いました!


青葉城公園の伊達政宗公
の銅像です。
サービスの伊達政宗!






今夜の御泊りは、国分町
付近の某ホテル!
ゆっくり休んで下さい。

0 件のコメント: