月曜日, 9月 27, 2010

2010.09.25今日の仙台(4)

 塩釜港で合流して今夜のデナー『すし哲』に行きました。
此処は、ベーレンサイクリングでも評判の寿司屋さんさて?




先ずは、乾杯から










もどり鰹と大根
の和え物です。












造りの盛合せ
蛸刺身・赤貝
秋刀魚・鯵
メバチマグロ
大間のマグロ
でした。








極上にぎりでした。













極上にぎりでは、
飽き足らず
ウニ軍艦巻と
大間の大トロ!










続いてアワビの
肝焼き!












最後に金目の
煮物で仕上り
ました。











如何です?
この満足顔!












家族には、言えない!













もう満足でした。












此方も参った!

0 件のコメント: