土曜日, 5月 18, 2013

5/18(土)定例練習

週初めの天気予報が外れて、五月晴れの天気になりました。
今日は、NSOKさんのブロ友が姫路から参戦します。

ルートは、三本峠⇒今田セブンイレブン(休憩)⇒黒石ダム⇒大峠⇒味間⇒176号線⇒シャクナゲ街道⇒西紀⇒鼓峠⇒藤坂峠⇒173号線⇒デカンショ街道ローソン(休憩)⇒美濃坂峠⇒母子⇒青野ダム⇒三田。


エースのSGSWさんは、この後「きたきたまつり」参加のため、フルーツフラワーパークへ。
いつも青少協の活動、ご苦労様です。


大峠

藤坂峠
久しぶりの藤坂峠は、先週の「おおたわ峠」に比べると、あきらかに物足りなさを感じました。

美濃坂峠

今日の走行距離は、105kmです。
来週の土曜日は、マルボランのため、定例練習はお休みです。



2 件のコメント:

しゃち さんのコメント...

さち駒です。
今日は練習参加させて頂いて、ありがとうございました♪
ねこさんも楽しまれてたみたいで、皆様に宜しくお伝え下さいとのことでしたm(_ _)m
また練習参加宜しくお願いしますm(_ _)m

ねこ さんのコメント...

昨日は練習に参加させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです♪
また、坂練習してリベンジしますのでよろしくおねがしいますm(_ _)m