月曜日, 5月 06, 2013

5/6(月)GW最終日

いよいよGWも最終日になりました。
今日は、お久しぶりにSNHRさんが参加されました。

8時スタートで、美山を目指します。

ルートは、千刈⇒上佐曽利⇒杉生⇒変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒名月峠⇒デカンショ街道⇒園部船阪

(栗栖ファミマ)

(園部船阪) 新緑がきれいです。
ここで、美山組と天引組に分かれます。

美山組は、ひよしダム⇒神楽坂トンネル⇒美山ディリーヤマザキ(休憩)
美山のディリーヤマザキには、12時に到着しました。

ひよしダムは、鯉のぼりが泳いでいました。
兎に角、新緑がまぶしいです。

帰りは、神楽坂トンネル⇒ひよしダム⇒園部船阪⇒デカンショ街道⇒日置⇒後川⇒高平⇒三田スケート⇒増谷自転車。

帰りは、DOMT選手に、ほとんど引いてもらいました。
TTバイクのボジションが合ってきた様で、力強いペダリングで引いてくれます。
また、ばん助さんはパンターニばりのダンシングで、日置の坂をぐいぐい登って行きます。
アイアンマン北海道ペアは、調整が順調にきているようです。

SNHRさんは、100km以上の距離は初めての経験だったようですが、まったく苦にせず、ランニングで鍛えた身体は本物でした。

今日の走行距離は、約160km。
今年のGWは、天気が良く、自転車三昧の楽しい連休を過ごす事ができました。

0 件のコメント: