月曜日, 7月 05, 2010

07.03.2010仙台サイクリング(その2)

 土曜日の夜は、宮城一番の魚の宝庫である『塩釜』に来ました。此処は、寿司店が100軒程
ありその中でも一番二番の『すし哲』出食べる事にしました。

先ずは、刺身の盛り合わせです。
鯵に赤貝・トロ・蛸・蝦蛄
旨過ぎてとろけそうでした。










極上にぎりです。
これも絶品ばかり!












金目の煮付けです。
あっとゆうまに無くなりました。












あわびの煮付けです。
これも絶品!












馬糞ウニの姿造り
山葵を付けて最高!












坂ちゃん堪りません!!













菅ちゃんもうめろめろ!!













この日は、冷酒が進み
2升たいらげました。
美味しかった!








0 件のコメント: