月曜日, 7月 05, 2010

07.04.2010仙台サイクリング(その3)

 昨日は、一寸飲みすぎ!幸せそうな顔してます。今日は、最終日のメインイベント『蔵王』ヒルクライムです。5時に起床して帰る準備をして7時出発しました。霧雨が降る中出発でしたが段々天気も良くなってきました。蔵王山頂に着く頃には、晴れ間が出てきました。蔵王から麓にある『遠刈田温泉』に
入浴して仙台サイクリングも終了しました。仙台に16時到着し最後の『牛タン』を食べて解散しました。
 天気に恵まれ最高のサイクリング日和となりました。皆さん有難う御座いました。
これに懲りず又仙台に来て下さい。待ってますよ~

マンション前で記念撮影です。
『釜房ダム』付近の国道286号線を
蔵王に向って疾走中の菅ちゃん

蔵王エコーラインを疾走中のベイさん


エコーライン途中の景色です。
滝が綺麗でした。



蔵王山頂に無事到着しました。
朝から天気が悪く蔵王もガスで
視界が悪かったのですが
我々が山頂に着く頃には、
天気になりました。






蔵王山頂の名物『御釜』です。
行いが良かったか梅雨の中
観る事が出来ました。

0 件のコメント: