月曜日, 7月 12, 2010

07.11.2010 今日の仙台

 先週は、ベーレンのメンバーと嫁さんが仙台に来て楽しい週末を送りましたが今週は、
一人ぼっちの週末となりました。酒に溺れない為にも練習に力を注ぐしかありません!
今日は、仙台サイクリングでは、行ってない三陸海岸方面に走りに行きました。
 7時00分出発!国道45号線をひたすら東に向いました。
途中、今まで行けなかった所に寄り道しながら行ったもんで走行距離175kmに
なってしまいました。いや~良く走りました。

此処は、奥松島の海岸
最近は、人気が出ている

そうです。
野蒜海岸(のびるかいがん)









国道45号線の石巻市に入った
所に飾っているジョット機です。
日本初の超音速戦闘機F2
1900年代まで現役のブルーインパルス
だそうです。(本物ですよ!)
近くに石巻航空自衛隊が有りました!






中々カッコ良い!
やっぱり本物は、違いますね!












石巻付近の謎の橋!
前回の写真です。












今回は、この橋が養殖場の
船の通り道なのが判りました。












これも石巻にあるサンファンパークで
帆船が停泊していて夜は、
ライトアップするそうです。
何でも伊達政宗の時代に
石巻からヨーロッパに向けて
出向したそうです。
此処からヨーロッパ?凄い!





0 件のコメント: