金曜日, 7月 02, 2010

2010.06.20 今日の仙台

 今日は、7月2日です。今夜から神戸と東京からベーレンメンバーが
こちら仙台まで遠征に来ます。『嬉しいな!』楽しみです。

と言う事で6月20日は、久々に『蔵王』方面に行って来ました。
 あいにくこの日は、天気が悪くエコーラインの途中まででした。
面白い店と『青根温泉』に『遠刈田温泉』を廻って足慣らし!


おっさんギャグばかり!
とても食べる気になれませんでした。

『青根温泉』エコーラインに入って直ぐに
有ります。近くに『我我温泉』も
あります。
『遠刈田温泉』此処は、入浴料
300円で外に足湯もあり
中々有名な温泉です。

2 件のコメント:

くにちゃん さんのコメント...

お久しぶりです
いつも楽しく見てます☆

みんさんは、仙台に行っているんですね♪
今晩は、長い夜になりそうですね☆

ひわさで会える日を楽しみにしています

せんちゃん さんのコメント...

くにちゃんご無沙汰です。観てくれて有難う御座います。金曜日から睡眠不足の連続でした!
福祉・・・観てますよ!私は、日和佐行けないので残念です。