月曜日, 7月 26, 2010

2010.7.25 今日の仙台

 あと6週間で『佐渡トライアスロン』です。気合を入れて練習しないといけないのですがこの暑さで
とてもロングの練習は、辛いですね!
 土曜日は、25kmのランニングと3kmのスイムをこなして終了!日曜日は、7時からバイクに乗って155km走って週末の練習は、終わりました。
 佐渡は、9月5日なので暑いだろうね!これ位の練習で完走できるか?不安です。
例年は、宮古島とアイアンマンジャパンに出ているので余計に不安になります。
今度の週末は、ベーレン練習会でロングの予定ですね?楽しみにしてます。
 
 何時もならロングを走る時は、デジカメを持って撮っていましたが今回は、何時もの牡鹿半島だし
これは、と思う景色が無く撮影ゼロでした。

0 件のコメント: